442bfb0c.jpg
ド?モ♪しのぶです?
昨日も、しのぶと仲良くしてくださり?ありがとうございます♪
愛あるエロは地球を救う(笑)それとしのぶの恥丘も?救われました!♪
素敵な熱いお時間ご一緒出来て幸せ?
また、のちほどお礼を?♪♪

8月も、あともう少し(涙)テレビで《愛は地球を救う》をやるようになると?夏休みも終わる?な?って、子どもの頃良く感じてました!そして、やっと重い腰を上げて(笑)
宿題に取り込む?ピンチ?(涙)
毎年、夏休みは?しのぶそんな感じでした(笑)
そんな、夏の終わりが近いのに・・・
しのぶお家の用や、お子ちゃまの用・・・あと?(涙)赤い悪魔が来そうな気配ですので、しばらくお休みになります(涙)さみしいです
次回は、もう月が変わり9月になってからの出勤だと?思いますー
また、出勤のお知らせは日記に載せますので?♪
また覗いてくださいね?や?んしのぶ覗かれる好き?♪
ではでは?
今も、覗いてくれてありがとう?です
静岡デリヘル ふぇらアリ公式ホームページ